ユメ日記

私が見た夢を綴ります。

番組の企画

モニター募集!番組の企画です。自殺してくれる人を募集します♫自殺する人の家族に一千万を差し上げます!自殺の方法は全然怖くありません。強力な毒のカプセルを飲んで頂くだけ!苦しまずに死ねます!いかがですか?というふざけた番組のモニターに、応募し…

裁判

裁判にかけられた。私が、人を2人殺したからだ。私が殺したのは、百貨店のエレベーターで遭遇した母娘だった。その親子は私の母に対して信じられないほどの罵声を浴びせていた。カッとなった私は手に持っていた包丁で、まず娘の方をメッタ刺しにした。泣き…

戦争のあとに

長かった戦争が終わり、奴隷としてこき使われていた私達民衆は、兵士たちの帰りを待ち、料理を用意したり、踊りの練習をしていた。兵士たちは、予定よりも早く帰ってきた。あまりにも早すぎて料理の用意が終わっていなかったため、兵士たちは全員非常に機嫌…

ベルトコンベア

私は何らかの罪を犯した人々と一緒に、生き地獄巡りをさせられていた。五つくらいまわったような気がする。二つしか覚えていないが……。一つは、針山地獄。針の沢山生えた山をひたすら登るというもの。時折地雷が埋まっており、数人の手足が吹き飛んでいたが…

酒の肴

全身真っ黒の二人組が突然、家に押し入って来た。弟と二人で家にいた私は、すぐに弟を裏口から外へ逃がした。私も逃げよう! と、外へ出ようとした瞬間。ゴン、と大きな音がして頭に衝撃が走った。鈍器で後ろから殴られたようだった。私はその場にうつ伏せで…

都市伝説

都市伝説調査隊になった。街で起こる様々な都市伝説を調査し、謎を解明する部隊だ。私は同じ都市伝説調査隊の男性(初対面)とペアを組んだ。本日の都市伝説は、「廃ビルのエレベーター内に突如現れる巨大ペ◯ちゃん」だった。その都市伝説は、「一人でエレベー…